Wacom Cintiq Companion Hybrid DTH-A1300L

¥52,000 Add to cart

Product Information

クリエイター御用達なWacomの液タブが外出時にもPCレスでお絵描きができるようにPC内蔵となったCompanionシリーズ(ヤヤコシイ) そのandroidバージョン。
フルWindowsを搭載する兄貴分に対するアドバンテージといえば、”Hybrid”という名が表す通り、androidバージョンはPCと繋げばフル機能なCintiqとして振る舞うこと。

そんな二刀流なこいつは決して絵描きのためのものじゃない。

ちょいちょいと描いたり、マスク切ったり、パスいじったり、映像ヤロウにも重宝する熱いやつ。ぜひとも卓の横に置き場を作ってあげておくんなまし。

もちろん単に13.3型の巨大Androidタブレットが欲しいだけの貴女にも。

ただの(PC機能のない)13.3inch Cintiqでも10万円ほどするわけで、これはかなりのお得プライス!
ちなみにもともとの定価は11万8000円

中国人だった頃、日本に帰ってきた時に(中国元高で)勢いで買っちゃったもののほとんど机の上のオブジェだったという一品。何故なら仕事ではもっとでかいWacom使ってたからさ!

本体、ペン、ケーブル類、元箱ほぼ有り
液晶面もほぼ傷なしです。
おまけにHDMI-Display Port(Thunderbolt)変換ケーブルおつけします。

製品情報はこちら

[注1: 宅急便を利用しますので電話番号が必要です Paypal支払い時に”売り手への特別な指示を追加”という項目がありますので、念のためそこに必ず電話番号を記入してください]
[注2: 上記”ADD TO CART”タブは機能していません。下記のPaypal決済”Buy Now”を利用した早い者勝ちとなります。Paypalで決済できない場合はすでに売り切れとなった可能性が高いです]



1/04 14:00追記
これが今回のガレージセールのラストワンとなりました!値下げ交渉に応じます!ご連絡ください!^o^
終了いたしました!
ありがとうございました!