Gole1

¥15,000 Add to cart

Product Information

Gole1です。4GB/64GBバージョンのいい方です。
夏頃クラウドファンディングサービスINDIEGOGOで話題になった、5インチ液晶搭載のミニタブレットPC。注目すべきはWindows10/Android5.1のデュアルブート。
そこに加えての数々のフルサイズなI/Oポートの数々> USB 3.0、USB 2.0×3、HDMI、microUSB、3.5mmオーディオ、microSD(最大64GB)、有線LAN(RJ45)
もちろん無線関係も無線LAN(802.11 b/g/n/ac)、Bluetooth 4.0と完備。それが200gという軽量さ。まさに夢のマシン。

勢いでバックしちゃったけど、使い道がなくてずーっと箱に入りっぱなしの箱入り娘。それを放出します。
ディスプレイ保護用シートもまだ新品のまんま。どうぞ引っぺがしてやってください。

開梱して試運転しただけのほぼ新品。
箱とかやれてるのは届いた時からこんなだったという中華なブツ。

今ネットじゃ結構な値段(2〜3万円)で売られてるっぽいけど、今回はこんな値段でよろしくです。
オプションの2.5inch HDDケース(弁当箱みたいに積み重ねできる)のも付けちゃいます。

ほぼ新品、本体、アダプター、2.5HDDケース、元箱付き

[注1: 宅急便を利用しますので電話番号が必要です Paypal支払い時に”売り手への特別な指示を追加”という項目がありますので、念のためそこに必ず電話番号を記入してください]
[注2: 上記”ADD TO CART”タブは機能していません。下記のPaypal決済”Buy Now”を利用した早い者勝ちとなります。Paypalで決済できない場合はすでに売り切れとなった可能性が高いです]



SOLD OUT