DJI Phantom4

¥68,000 Add to cart

Product Information

言わずと知れたPhantom4。 最近出たProじゃあないです。
夏頃海外でめっちゃ安く売ってたのをサブ機として思わず購入。数回テストフライトした(ノルウエーで)ぐらいで全然使ってないのを放出。
全くの現行機種なれど衝撃プライスでどうぞ!

色々出てちょっと試したいけど、やっぱりなんだかんだで10万超えだよねえ、と躊躇している方どうでしょう?

海外から買ったUSバージョンなれど、ちゃんと技適マークついてるので日本で飛ばしてもオッケーです。

箱は届いた時からヨレてたけど、内箱のキャリーコンテナにもなるグレーのケースはキレイです。

本体、送信機、バッテリー、充電器、元箱、その他多分完備
(漏れがあっても笑って許せる激安プライス!)

 

現行品
参考DJI価格12万3千円

[注1: 宅急便を利用しますので電話番号が必要です Paypal支払い時に”売り手への特別な指示を追加”という項目がありますので、念のためそこに必ず電話番号を記入してください]
[注2: 上記”ADD TO CART”タブは機能していません。下記のPaypal決済”Buy Now”を利用した早い者勝ちとなります。Paypalで決済できない場合はすでに売り切れとなった可能性が高いです]



SOLD OUT