Apple Watch [1st Gen.] JUNK!

¥980 Add to cart

Product Information

きた!目玉!まさにガレージセールな一品!Apple Watchがこのプライス!
それも安い方のアルミじゃなくてステンレス!
ジャンクとして出しますが、全然ジャンクでもなく、至極真っ当に動いております。

ただし、第一世代の初物のやつ。
おサイフでタッチでピ!とかは出来ません。

Apple Watch気になるけど、どうせ使い物にならないだろうし、あのお値段はちょっとねええ、というあなたでもドブに捨てる覚悟で買えるこの価格!

もしくは

機能なんてどうでもいいの、Appleのかわいいバンドがあるからそれ着けたいの!ってな人もいるかもしれない。

人の使った革バンドはいやだろうけど、そこは新品に変えるってことで、とりあえずつけてお送りします。ええまあ、一番安いベルトでも¥5800するんですけどね。この付属のマグネチックレザーループは¥15800ですね。墓穴怖いね。。。

本体、充電ケーブルのみ、箱無し

Apple Watch

[注1: 宅急便を利用しますので電話番号が必要です Paypal支払い時に”売り手への特別な指示を追加”という項目がありますので、念のためそこに必ず電話番号を記入してください]
[注2: 上記”ADD TO CART”タブは機能していません。下記のPaypal決済”Buy Now”を利用した早い者勝ちとなります。Paypalで決済できない場合はすでに売り切れとなった可能性が高いです]



SOLD OUT