DJI Phantom3

¥22,000 Add to cart

Product Information

うーーん、どう説明しようかな。
機体だけです。送信機、バッテリー無し。つまり今Phantom3を飛ばしてて何らかの理由でサブ機体が欲しいって方限定?
と言ってもP3 Professional用の4K撮れるBGを付けちゃいますので、送信機がどっかに転がってたら普通に飛ばせちゃいます。

うちにたくさん送信機転がってるのでご相談に乗れないこともないのかな、むにゃむにゃ、必要ならばメールくださいませ。

ホワイトボディとしてオフィシャルに売ってるものです。
ちなみにちゃんと飛びました(引っ越ししたばかりで手元にサクッと飛ばせる機体がなくてこれで軍艦島行った)

[注1: 宅急便を利用しますので電話番号が必要です Paypal支払い時に”売り手への特別な指示を追加”という項目がありますので、念のためそこに必ず電話番号を記入してください]
[注2: 上記”ADD TO CART”タブは機能していません。下記のPaypal決済”Buy Now”を利用した早い者勝ちとなります。Paypalで決済できない場合はすでに売り切れとなった可能性が高いです]



SOLD OUT